スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月19日

グロック26

昨日の夜、とあるおもちゃ屋にて...

当初M4用のノマグを一本買い足すつもりだったんですが突如手に入ったグロック26

ゲームに投入するにあたりホルスターは必需品です

いざという時の為に予備マグも欲しい...(ー ー;)

...しかし今月は軍事予算がかなり厳しい!!


店の中をウロウロしながら考えること30分

優柔不断な性格が悩ましい...(~_~;)

一瞬「全部買っちゃえよ!」という悪魔の囁きが頭をよぎる(>人<;)


まあ今回は天使が勝ちました

M4マグはまたの機会に、グロックの予備マグは無くてもとりあえず使える

なのでグロック使用の為に無くてはならないホルスター買いました\(^o^)/

ブラックホークCQCホルスター!

...の偽物

でも一応プレートの裏にはブラックホークの刻印があるんですね...(^◇^;)

Amazonとかでレプリカ品の評価見てると大分当たり外れがあるみたいなので怖かったですが、今は予算がね...

それで今夜とりあえず装着してみたらやっぱりキツかったので、レビューに書いてあったように熱を加えて整形です

中にはお湯で大丈夫と書かれてる人がいましたが、ネジなどの金属が錆びると嫌なのでヒートガンで暖めて整形しました(^。^)

すると物凄いすんなり入るようになりました!

これで次回のゲームはバッチリです(≧∀≦)


日曜日の夕方に初めて試射してみたのですが、なかなかの高性能です(^。^)
小さく軽いのにブローバックもいい感じで飛距離も出てます!

難点というとマガジンに弾を給弾するのに非常に硬いって事ですかね(^◇^;)

あとM9やガバメント系のハンドガンに慣れきってるため、咄嗟に構えて撃つと上に向いてしまいます( ̄∀ ̄)

ともあれ無事装備の軽量化も果たせたので次回ゲームからは機動性も上がりたくさん討ち取れ...たらいいなぁ(´ω`)  


Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 23:16Comments(0)銃の装備