スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月09日

初フィールド

本日は初フィールドの加古川CQBサバゲフィールドさんへ行って来ました!(゚∀゚)

今回は久々に仲間連れで2人で参戦しました(^^)


CQBフィールドという事で今日はスナイパーを忘れいち歩兵として楽しみましたよ(*´∇`*)


中古で購入してたAKが役に立つ日がようようきました!

まあフィールドに慣れるまでの午前中はほぼハンドガンで戦いましたが...(。-∀-)

サバゲを初めた当初より次世代電動ガンばかり使ってたのでスタンダードは今更ね〜っと思ってたんですが、使ってみればなるほどなんと意外と使い易い(*´ω`*)

自分が使用してるAKはマルイスタンダードでストックその他がオプション?の木製に交換されたものです

前の持ち主の方は木製ストック等交換し後はずっと箱にしまっていたらしく、非常にキレイな状態でした

しかし保管歴10年程らしく自分が手にした時にはホップパッキンがカッチカチでした(;´д`)

とりあえずホップパッキンだけ交換しましたがメカボは分解してないので、不安な中での使用でしたがまあ普通に動いたからいいか...


肝心なゲームはと言うと...


楽しい!の一言ですね!


特に捕虜ありのメディック戦が楽しく一番盛り上がったのではないかと思います\(^-^)/

しかしCQBフィールドはゲーム数が多く1日終わり気付けばヘトヘトですね(^◇^;)


森林フィールドがやはり好きなのですが、たまにCQBもいいなぁと思いました

っていうか次のゲームのために早くGスペックのストックを塗らなければ(-_-;)



フィールド全体写真
程よい広さで接敵距離が近いので緊張感のあるゲームが出来ます(^^)


フィールド中央に車が3台置かれていました
この車を上手く使えばいい戦いが出来ると思います
ただ車の下から足を撃たれる場合があります(^^;


シューティングレンジ
土手の中断にありました

運営の方も優しく面白い方でとても接し易かったです( ´∀`)
参加者を1日楽しませようと奮闘してました(^^)

是非また行ってみたいと思います(*´ω`*)  


Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 21:04Comments(0)フィールド