スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月13日

CQB装備

最近CQBフィールドにハマりつつあります(°▽°)


それで

ボディアーマー買ってみました!

まだCQB初心者なので日和って多弾マグしか使わないためタクティカルベストとか使わないので胴体部分が寂しかったんです~_~;

なのでとりあえず防弾ベストです

値段も安かったので...(。-∀-)


アメリカ国旗ワッペンはついてないものと思ってたので、それが付いてたのはラッキーだったんですけど( ̄▽ ̄)

ただ

背中にワッペン貼る為のベルクロが無かった...Σ(゚д゚lll)


なので

近所の百均に行ってベルクロ買って貼りました(^-^)


後はワッペン貼って完成\(^-^)/


迷彩服でもいいとは思いますが、CQBイコール市街地というイメージなので刑事さんとかそんな感じのコスプレ目指してみたいと思います(*´ω`*)

最近レビューするとかストック塗るとか言いながら次々と違う事してますが...

順次気が向いた時にブログに上げてみますm(_ _)m
  


Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 22:51Comments(0)その他装備