スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月03日

初フィールド探訪2018その②

初フィールド探訪その②となります!


ここでお詫びと訂正です
前回書いた西宮ブレイクアウトCQBさんの回で題名を新フィールド探訪と書きましたが、正しくは初フィールド探訪の間違いでしたので題名訂正しましたm(_ _)m


今回訪れた初フィールドは
「CQBゴースト 神戸店」さんです!!


当初山林フィールドに行こうかと探したのですが開催予定が無かった為、CQBゴースト神戸店さんの予約が結構入っていたのでこの機会に行ってみました(`・∀・´)



今回土曜日が3月3日雛祭りと言う事で女子無料DAYでした
今日は自分も含め初来店&初心者が多かったのもあり復活戦が多かったです(°▽°)

そして姫祭りということで数ゲームでしたが女性が主役のゲームも有りました


フィールドの感想ですが、中央のキルハウスに小窓が沢山あるので射線が多くいつどこから撃たれるかわからない為結構難しかった...

こんな場面も

ポリスとスワット夢の共演(*´∀`*)

ですが...

はい、撃たれてチーン_:(´ཀ`」 ∠):


いつの間にこんな写真撮られていたんだか(。-∀-)


CQBフィールドだとまだまだ狙ってキル取れる事が少ないので技術向上を図りたい所です(´ー`)

集合写真1


集合写真2



余談ですが今日のお昼にMP5が帰って来たと連絡があり、軽く状態を教えてもらいましたが
初速は85m/s前後になり弾道もまずまずな感じになったとの事で受け取りが楽しみです(^-^)

そういえば今日は久々にMk-18と次世代M4を使用しましたが楽しく使えました(・∀・)
最近BOLTの強烈なリコイルに馴染んでしまって次世代M4を撃ってもリコイルが軽く感じます...(^_^;)


来週もCQBフィールドに行く予定ですので間に合えばMP5を使用したいと思います

今回は以上です

ご覧頂きありがとうございました!


  


Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 21:56Comments(0)フィールド