スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月19日

久々にスナイパー

3月も中旬になりサバゲもしやすい季節となりました


よくよく考えると今年に入り全くスナイパーをしてない事に気付く...


なので狙撃したくてうずうずしたので先週は久々に山サバゲ!って事で三田のブレイクアウトさんに行ってまいりました(*´∇`*)


しかし今年に入り膝が痛く日常生活も結構しんどい状況..._:(´ཀ`」 ∠):

こんな状態で果たして山サバゲが出来るのか、っと不安満載で行ってまいりました(^_^;)


まぁそんな感じなので前線に出る事はおろかスタートで身を隠すのも一苦労


なのでほぼほぼスタート地点近くで芋芋してました

だから味方がやられ敵が攻め込んでくればフルオートで蜂の巣です(。-∀-)


愛銃VSR Gスペックは最高の状態に仕上がっているにもかかわらず戦績が出せないのはやはり腕のせい


午後のゲーム中残り1分の所で通りより上側は激しい戦闘が続いてましたが、下側はほぼ敵を排除できたのでたまにはフラッグを狙ってみようと踏ん張ってみましたがあえなく敵スナイパーに撃たれ戦死...


ほぼ活躍する事もなくうにゃうにゃとした1日でしたが、久々にスナイパーする事が出来て楽しかったのであっという間に終わってしまいました(*´∀`*)


撃たれた鼻が数日経ってもまだ痛い(*´-`)



この日の唯一の写真です

レギュレーションを勘違いし0.25gの弾しか持って行ってなかったのですが、やはり0.28gの方が良い感じなのでコレからはしっかりとレギュレーション確認します


ご覧頂きありがとうございました!  


Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 12:53Comments(2)フィールド