スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月19日

東京マルイ RECCE RIFLE

どうも膝カックンなローンスナイパー です


相変わらず膝が治らずゲームに参加出来ない日々が続いております...(T ^ T)


そんな時に突然の情報が!


って事で今回はコチラ

東京マルイ RECCE RIFLE ブラックモデル
全長:844.5mm/919.5mm(ストック伸長時)
重量:3130g
インナーバレル長:315mm
可変ホップアップ
シュート&リコイルエンジン搭載
初速:未測定
定価:69984円(税込)

突如としてのレシーライフルのスポット生産


気になって気になって仕事中も上の空(^^;)


堪らずガンショップに問い合わせの電話したら
「とりあえずあるけど、早目になくなるかも」って事で
「と、とりあえず次の休みに買いに行くんで一丁ストックしといて下さい〜!」っとテンパりました


流石に次世代ともなると安くはありません

なんとか予算絞り出し買って参りました(≧∀≦)

残り半月はボンビー節約生活です_:(´ཀ`」 ∠):


まぁなぜここ迄してして今レシーライフルライフルなのか

普通ならHK416デルタの方が新しいしいいんじゃないの?って感じですが


実はサバゲを初めてやり出す時にどの銃を買おうかとマルイの製品カタログを見た時にレシーライフルが欲しかったんです(>_<)


しかしショップにも無いし、カタログには載ってるけどもう生産は無いかもって言われ諦めてたんです


中古でも新品の定価以上...


なのであるなら買わねば!
っと言う事で少々無理してでも欲しかったんです


要するに偵察狙撃用ライフルの名前にハートを撃ち抜かれました(`・ω・´)ズギューン→)*´Д`*)ハウ


まぁダラダラ下らない話をしてしまいましたが
レシーライフル最大の特徴といえば


ダニエルディフェンス社の正式承認の10インチライトレイルを完全再現ですね

狙撃銃としては今や当たり前ですがフローティングバレル

バレル先端部も状況により16インチから12インチへ変更可能な点も良いと思います


とりあえず家に帰り試射して見ましたが、流石に次世代という集弾性


個人的に弾は0.2gより0.25gの方がいいかなぁっと思います


実践使用してのレビューはまたいずれ


こないだCQBスコープが破損してしまい、スコープ類もまた買いなおさないといけないし
装備系も方向性が決まってきたので揃えていきたいし

やりたい事は盛りだくさんです


まずは弾速計を買おう!

買いたいな〜

買えるかな...


基本のキをすっ飛ばしたまま前進しております


ご覧いただきありがとうございました!  


Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 15:47Comments(0)

2018年05月03日

光る棒

なんか特にする事も無かったので、この間たまたま発見して買ってみた光る棒を紹介してみます(*⁰▿⁰*)


前々からタクティカルベストに着けたいな〜っと思ってたんですが放置しておりました(´-ω-`)


んで他用で100均をうろうろしてたらたまたま目に入ったので購入した次第です


今回購入したのは黄色ですが、全5色ありました
ピンク、レッド、イエロー、グリーン、ブルー

発光時間:約6〜8時間
サイズ:約φ15×160mm



幅は15mmでしたが全長は155mmでした



引っ掛け部
脱落防止の返し部分が若干弱そうですが使用に影響は無さそうです
まぁ100円なのでこれで充分です(*´ω`*)



注意書きの③が気になるところですね( ´△`)

開封して時間が空く事で発光の時間や光の強さに影響が出るんでしょうかね?

まぁコスプレ装備の一部なのでいいんですが
万が一の時には役に立つかもしれません( ´∀`)


ご覧いただきありがとうございました!  


Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 16:30Comments(0)その他装備