2017年06月03日

平成29年6月3日土曜日

平成29年6月3日土曜日
本日は能勢フロントラインさんにお邪魔して来ました!
いつの間にやら我がホームフィールドになってます

割と見通しの良いフィールドなので今日はスコープの使い易さを試せると思ったんですが、朝の弾速チェック時からどうもVSRの調子が悪い...(^^;

買ってからそんなに使ってる訳ではないけど使うたびにホップが緩くなっていく感じ

まあゲーム開始までにはとりあえず使えるようになったので一安心(´∀`*)

今日は仲良しのスナイパーさんが来てたので相席させて頂きました
実はこの方と同じギリースーツを着てるのですが自分と体格も似てるため、以前敵同士になった時に他の顔見知りゲーマーさんにも見分けがつかずFFされた事があります( ̄▽ ̄;)

そして今日はなんともう1人同じギリーの人を発見!
午前中はこの方敵チームだったんですが午後から戦力分散の入れ換えで同じチームになりました
これはもうギリー三兄弟でジェットストリームアタックしかない!っと1人妄想してました(≧∀≦)

午前中はフラッグをゲット出来たりボチボチ狙撃も成功したけど、午後からは一発も撃てずヒットされたり表裏同じ人にヒットされたりと気合い空振りでモヤモヤした感じになってしまいました...

いつもは割と芋ってますが、今日は頑張って突スナしたおかげで体痛い(ノ_<)

でもサバゲって不思議なもので楽しかった後はまた楽しみたいで行きたくなるし、駄目だった後は次こそはっと思ってまた行きたくなるし
結局どっちにしても行きたくなるんですよ

同じフィールドでもメンバーで攻勢も変わるし
まだまだ修行不足です!

まあそんなこんなで今日も楽しい狙撃日和でした!
さあ次は何処に狙撃しに行こうかなぁ






同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
久々にスナイパー
なんだかんだ
初フィールド探訪2018その②
初フィールド探訪2018
新フィールド探訪
明けてました
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 久々にスナイパー (2018-03-19 12:53)
 なんだかんだ (2018-03-14 01:26)
 初フィールド探訪2018その② (2018-03-03 21:56)
 初フィールド探訪2018 (2018-02-17 22:08)
 新フィールド探訪 (2018-01-15 02:38)
 明けてました (2018-01-03 22:48)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 23:29 │Comments(0)フィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。