2017年06月18日

外装カスタム

昨日の帰り道に携帯がいつも入れてる左ポケットにないので温泉に起き忘れた!って焦ってたら右ポケットに入ってました...(ー ー;)

ゲームがボロボロで失意のまま家に帰宅すると東京マルイさんからVSRのGスペ用ボルトハンドルが届いてました

仁多戦でVSRが通用しなかった日にVSR用パーツが届いても若干ワクワクが減ります...

とりあえず付け替えてみて数回コッキングしてみました

確かにハンドルが長くなるのと角度が浅いのでコッキングし易くなった感はありますが、もうすでにプロスナに慣れたせいもあるのかどっちでもいいかな〜って思いました(^◇^;)

まあ折角変えたのでこのまま使いますが

実際ゲームで使ってみると違うかもしれない!

先日取り付けたプロスナのサプレッサーは結局取り外しました
やっぱり長くなり過ぎで取り回しが悪い(T_T)

ブログでは書いてませんでしたがストックポーチも付けてましたが、ギリースーツを着ると引っかかる事が判明して結局外しちゃいました...

やはりシンプルイズベストですかね



外装カスタム
先日塗装した次世代ソップモッドM4

内部はまったくもってノーマルです
アメリカンスナイパー仕様がカッコイイなぁと思いCQB-Rのアウターバレルにマルイオプションサプレッサー付けてみました

ソップモッドM4のままサプレッサー付けると長くなり過ぎてしまうので(^◇^;)

後はキャリングハンドルに交換しました

ゲーム時等に持ち運びが大変便利(*´∇`*)

今回仁多戦でキャリングハンドル用のレールを購入し、4倍スコープ及びドットサイトを使用してみましたがどちらもしっくりこなくて結局取り外してしまいました(´Д`)

ここらはまだ改良の余地ありですね...



あと前々から欲しかったグロック26をついに入手しました!٩( 'ω' )و

まだホルスターや予備マグ等揃ってないので実戦には使えませんが
サバゲースタート時から長らく使ってきたM9A1にかわりいよいよ世代交代でグロック26が正式採用される日も近い!

M9A1も実戦キズより落としたりの落下キズの方が多く、マガジンからガス漏れしたりとだいぶやれてきたので早いとこグロックを投入したい所ですね

スナイパーにとってサブウエポンは必須だし機動性も重要です!

ただやっぱり綺麗な銃はしばらく飾りたい気分になりますね(*´Д`*)


今回はここまでです
ちょっぴりカスタマイズでしたm(_ _)m






同じカテゴリー()の記事画像
MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース
チラッと|ω・。)
マルシンSMITH&WESSON  M10
HK417 復活への道 その③
HK417復活への道 その②
久々にVSR登場でっす  その②
同じカテゴリー()の記事
 MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース (2019-07-14 00:29)
 チラッと|ω・。) (2019-07-10 13:28)
 マルシンSMITH&WESSON M10 (2019-06-23 21:12)
 HK417 復活への道 その③ (2019-01-10 13:37)
 HK417復活への道 その② (2019-01-02 20:06)
 久々にVSR登場でっす その② (2018-07-01 13:26)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 13:18 │Comments(0)銃の装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。