2017年07月06日

グロック26 その②

先月入手したグロック26

ホルスターも買い準備万端です!


しかし、ひとつ足りない物...


そう!予備マグ!!


これが意外と悩みのたねでして


グロック26純正マグにするか、装弾数重視でグロック17マグにするか...(~_~;)


知り合いからは18C用にしろっと言われます(^^;


考えは堂々めぐりして決まらない


...しかしなんで26マグは小さいのに値段が他のと一緒なんだろう(><)


んで悩みに悩んだ挙句導き出された結果...



グロック26 その②
グロック26 その②
グロック26アドバンス買っちゃいました!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


なんでやねん!!
おまえマガジンで悩んどったんちゃうんか?!
ってツッコミ入りそうですけど(・∀・)

なんか予備マグに3000円払うんだったらもう一丁買えば予備マグに使えるし(●´ω`●)


アドバンスはなかなか当たると高評価のようなので


ただね、帰って試しにホルスターに挿そうとしたら...入らなかった_:(´ཀ`」 ∠):


試しにM9A1用でも試したけど入らない


一体何用買えばいいんだろう...(´・ω・`)


一難去ってまた一難


まあそれは課題という事で、また探してみます


とりあえずこれで戦闘準備は万端です!


後は天候次第!


そろそろ本気でサバゲしたいです!




同じカテゴリー()の記事画像
MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース
チラッと|ω・。)
マルシンSMITH&WESSON  M10
HK417 復活への道 その③
HK417復活への道 その②
久々にVSR登場でっす  その②
同じカテゴリー()の記事
 MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース (2019-07-14 00:29)
 チラッと|ω・。) (2019-07-10 13:28)
 マルシンSMITH&WESSON M10 (2019-06-23 21:12)
 HK417 復活への道 その③ (2019-01-10 13:37)
 HK417復活への道 その② (2019-01-02 20:06)
 久々にVSR登場でっす その② (2018-07-01 13:26)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 00:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。