2017年07月31日

2年目突入!!

サバゲーを始めて1年が経ちました(^-^)v


特にレベルアップ出来てる気はしませんが、色んなフィールドにお邪魔して楽しませて頂きました!


2年目は更に色んなフィールドに足を伸ばしてみようと思います( ´∀`)

っという事でこの1年間を振り返り集計してみました!

サバゲーに行った回数は計33回でした!

お邪魔したフィールドをランキング形式で紹介したいと思います(*´꒳`*)

第7位!
広島 スポーツランドタマダさん...1回
サバゲーを始めた記念すべき1回目にお邪魔したフィールドです!
8月に始めたのでなかなか暑さに苦戦しました(^^;)

第7位タイ!
広島 アルムさん...1回
初めて行ったインドアフィールド!
3階構造でとても広いフィールドでした!
この時はコントラクターズさんというチーム主催のゲームに参加させて頂きました(^ ^)

第7位タイ!
京都 コンバットゾーンさん...1回
屋外CQBフィールド!
京都は暑くて熱中症になってしまいました(T-T)
ですが街を模したフィールドはとても楽しむ事が出来、森林フィールドとはまた違うドキドキがありました( ´∀`)

第7位タイ!
大阪 グリーンキャニオンさん...1回
5周年記念ゲームに参加させて頂きました!
初の大規模戦闘100対100!まさに戦争擬似体験でした
ボスゲリラ、うぴうぴ隊もやってきてお祭り騒ぎで楽しかったですね(*´∇`*)

第3位!
三田 ブレイクアウトさん...5回
去年10月にオープンしたフィールドですがイメージ的にはある程度整備された森林フィールドって感じです!
店長さんが面白い方で、接敵距離が割と近いので気の抜けない戦闘が楽しめます(>人<;)
今は西宮にインドアも出来てるのでまた行ってみたいと思っています^_^

第2位!
島根 仁多フィールドさん...8回
まさに山!なフィールドですが牛舎がありプチCQBも楽しめる異色のフィールドです
とても上手い常連さんが多くとても修行になる所です!狩られる事の方が多いです(ノ_<)

第1位!
大阪 能勢フロントラインさん...16回
元キャンプ場を利用した開けた感じの森林フィールドです!
気付けばもはやホームフィールド(≧∀≦)
良く来られる常連さんも居れば、始めたばかりの初心者さんも居たりと楽しいフィールドです!
ガリガリ君を売ってるので夏場はオススメの一品です( ´∀`)


という事でこの1年間7フィールドで戦ってきましたが、まだ見ぬフィールドは沢山あるのでこれからどんどん挑戦して行きたいと思います!

次の1年はCQBフィールドにももっと挑戦したいところです
上手くなるにはやはり経験が必要だと思うのでガンガン参加し、ベテランさんを見つつ勉強して行きます!





同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
久々にスナイパー
なんだかんだ
初フィールド探訪2018その②
初フィールド探訪2018
新フィールド探訪
明けてました
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 久々にスナイパー (2018-03-19 12:53)
 なんだかんだ (2018-03-14 01:26)
 初フィールド探訪2018その② (2018-03-03 21:56)
 初フィールド探訪2018 (2018-02-17 22:08)
 新フィールド探訪 (2018-01-15 02:38)
 明けてました (2018-01-03 22:48)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 22:02 │Comments(0)フィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。