2017年08月20日

グロック26 その③

今年の盆休みは結局1日のみゲームして後はスライムのようにとろけきった休日を過ごしたため、本日は能勢のフロントラインさんに行って来ました!

最近ちょくちょく電動ガンに甘えていた為、これではいかんと今日はメインウエポンをVSRだけで闘いました(`・ω・´)

しかも今日はYouTubeにてスナイパー動画で有名なSKさんに初めてお会い出来たのでテンション上がりました*\(^o^)/*

しかしながら今回は敵チームだったので不安MAX!

案の定午前中のゲームであっさり狙撃されましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
そのうち自分が狙撃される所が上がるのだろうか...

ラスト2ゲームは人数の関係で一緒に戦う事が出来ました( ´∀`)



とまあそんな感じですが、本日の話題はグロック26アドバンスについてです!
グロック26 その③
メインウエポンがエアコキなのでサブウエポンが大活躍!

先日アドバンスを試射したところ非常に使えるハンドガンであると思い急遽投入する事にしたのです
(^-^)v

急遽思い立った為
グロック26 その③
マガジンを買いに行ったら17用が無かったため22用を購入
弾数表記こそ違えど共用で使えるので助かります

しかしそれ以上に問題なのがホルスターです

架空銃という事でどのホルスターが使えるのかが分からない...

グロック26 その③
なので手っ取り早くアンダーレール外しました!

若干ブサイクですがこれで通常のグロック用ホルスターが使えます(≧∀≦)

特にライト付けたりする訳でもないし

グロック26 その③


グロック26 その③
ついでにグロック26とアドバンスのフレームを入れ替えてみました(・ω・)

なんとも言えない微妙な感じですが、これはこれでアリなかんじが...(´ω`)


まあ出来ればもう一本予備マグが欲しい所です


グロック談義はまだまだ続くのでしょうか...(^◇^;)




同じカテゴリー()の記事画像
MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース
チラッと|ω・。)
マルシンSMITH&WESSON  M10
HK417 復活への道 その③
HK417復活への道 その②
久々にVSR登場でっす  その②
同じカテゴリー()の記事
 MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース (2019-07-14 00:29)
 チラッと|ω・。) (2019-07-10 13:28)
 マルシンSMITH&WESSON M10 (2019-06-23 21:12)
 HK417 復活への道 その③ (2019-01-10 13:37)
 HK417復活への道 その② (2019-01-02 20:06)
 久々にVSR登場でっす その② (2018-07-01 13:26)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 00:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。