2017年09月03日

ニューウェポン

9月になり突然気候も良くなりサバゲがしやくなりましたね( ´∀`)

ただ土曜日はそこそこ風が吹いてたのでスナイパーとしては辛いとこでした...

まあゲームはまずまずの戦果を上げれたのではと思います
ヘッドショットも出来たし、気付かれず後ろから尻を撃つ等々(゚∀゚)
そのぶん蜂の巣にされる事も多かったですが~_~;


ところで最近VSRの弾速がやたらと落ちてるのが気にかかります
組み方が悪いのか他に原因があるのか

YouTubeやネットにて色々勉強してるので
また暇を見つけて分解してみよう(;´д`)


そして...
ニューウェポン
ひっそりとGスペックを手に入れました(*´∇`*)


プロスナもいいがやはりGスペックを使ってみたい

プロスナのストック塗装はかなり雑になってしまいましたが、今度はゆっくりしっかりやってみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

さあ次の狙撃が楽しみだ\(^-^)/




同じカテゴリー()の記事画像
MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース
チラッと|ω・。)
マルシンSMITH&WESSON  M10
HK417 復活への道 その③
HK417復活への道 その②
久々にVSR登場でっす  その②
同じカテゴリー()の記事
 MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース (2019-07-14 00:29)
 チラッと|ω・。) (2019-07-10 13:28)
 マルシンSMITH&WESSON M10 (2019-06-23 21:12)
 HK417 復活への道 その③ (2019-01-10 13:37)
 HK417復活への道 その② (2019-01-02 20:06)
 久々にVSR登場でっす その② (2018-07-01 13:26)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 13:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。