2017年09月21日

BOLT Mk-18

ここんとこずっと悩んでました(^^;


新たな武器候補として一応頭の中ではキングアームズのM4 PWSかBOLTのB4 PMC-Qで考えてたんですが、色々見てるとBOLTのSR-47もいいなぁとか思い決まらない(>_<)

なので今日休みがとれたので、とりあえず色々見てみようと武器屋さんに行ってみました


キングアームズであれば問題無いのですが、もし他の銃ならば予算の問題が...

なのでG3 SAS HCをドナドナする準備


お店に行き査定してもらってる間にもう一度銃を物色

まあ色々話して見せてもらい結局...
BOLT Mk-18
BOLT Mk-18買っちゃいました(´∀`)

なんか今回自分が欲しかった銃とは真反対な物になってしまいました(^^;

今回自分が欲しかった銃は
軽い、短い、安い、でしたが

買った銃は
重い、長い、高い、でした


レールの格好良さに負けました...
あとコレ凄いハードリコイルなんです
マルイ次世代もそれなりに強いですが、それ以上にガツン!ときます∑(゚Д゚)

リコイルだけで言えば多分ガスブロと同等です

まあ下取りもあったんですが最終価格が予想を上回る値段にしてくれたので即決してしまいました
ヽ(´▽`)/

しかし、そのお陰か
BOLT Mk-18
オマケが凄い

定価で言えば両方で1万円越えです

Mk-18の純正はスチール製の多弾マグでしたが
一度Pマグ使ってみたかったんですよ(*´꒳`*)


あと
BOLT Mk-18
ふと棚を見ると中古のホロサイトがあり
聞けば、これを買ったお客さんはサイトに滲みがあり、それが気に入らなかったらしくすぐ手放してしまったんだとか

安くしてくれたので買っちゃいました(*´∀`*)

BOLT Mk-18
いい感じです\(//∇//)\

結局のところ肝心なものは手に入れてませんが、まぁそれも今後の楽しみです

またMk-18を使ってみて感想など書いてみたいと思います!








同じカテゴリー()の記事画像
MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース
チラッと|ω・。)
マルシンSMITH&WESSON  M10
HK417 復活への道 その③
HK417復活への道 その②
久々にVSR登場でっす  その②
同じカテゴリー()の記事
 MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース (2019-07-14 00:29)
 チラッと|ω・。) (2019-07-10 13:28)
 マルシンSMITH&WESSON M10 (2019-06-23 21:12)
 HK417 復活への道 その③ (2019-01-10 13:37)
 HK417復活への道 その② (2019-01-02 20:06)
 久々にVSR登場でっす その② (2018-07-01 13:26)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 18:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。