2017年11月11日

戦士の休息

今週末は天気が悪いだろうとタカをくくり、フィールドの予約をしてなかったのですが結局晴れましたね...(´ー`)

まぁどちらにせよ病み上がりなので睡眠と休息を優先する事にしました(*´-`)


なので昼過ぎより先日組み上げたVSRの試射をしてみました!

とりあえず状態も分からないので、慣らしも兼ねて0.25gでスタートです

いつも使ってるレンジが30m程なのですが
今までホップレバーほぼ最強で30mの的が狙える感じだったのですが、今回うましかチューンを数発撃ってみるとホップレバー弄らずに30mに届きます

1クリックから2クリックも動かせば30mから吹け上がります(^^;)

今日は割と風も強かったのもあり、ちょっと弾道予測が困難です(>人<;)

0.25gでとりあえず90発撃ちました
因みに使用したのはマルイ製です

次にAPSの0.29gを使用してテスト
60発撃ちました

ホップレバーを4〜5クリックで撃ちましたが
30mまで直進する弾を見てると気持ちいいです
(*⁰▿⁰*)

やはり30m過ぎるとたまに挙動不審になりますが...

5クリックして撃つと発射音が少し苦しそうな感じがします、だいぶん弾がキツく押さえられ純正のシリンダー等では限界なのかもしれません

Gスペックでこの状態だとプロスナイパーだとどうなってしまうんでしょうね_:(´ཀ`」 ∠):


それにしてもこうまで変わってしまうと早く50mテストがしたくてたまりません(>_<)

ただ来週も天気が悪そうだし、どうなる事やら...

とりあえず結果が分かり次第また載せたいと思います(*´꒳`*)



〜おまけ〜ヽ(´▽`)/

せっかくなので夜な夜なトレーサー付けて試射してみました(*´꒳`*)

ただ蓄光弾が0.20gしか無いのであまり参考にはなりませんが、お遊び程度です(´∀`)

ホップレバーは0クリック

完全に弾はホップかかり過ぎで吹け上がって飛んでいきますが軽く40m以上飛んでいきます(*´ω`*)

もう少しホップに調整幅があってもいいような気がしますが、今後重量弾を使う事を考えれば丁度いいのかもしれませんね

まぁもう少し慣らしをしないとなんとも言えないところなので、乞うご期待です(>_<)

最後までお読みくださりありがとうございました!





Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 19:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。