2018年01月03日

明けてました

皆様今更ながら明けましておめでとうございます


ダラダラと正月を過ごしてましたが、今回は年末最終戦を振り返ってみたいと思います(´ー`)


当初3泊3日の予定にしていたのですが、なんだかんだで2泊2日に変更となりました


12月30日能勢フロントラインさん、31日コンバットゾーン京都さんの二日間です


フロントラインさんは今回元気な自衛隊員さんが複数名敵方にいたためなかなか賑やかな戦いとなりました(^^;)

毎度の事ですが自衛隊の方は本職だけあってスコープに捉えるのが難しいです(>_<)

しかも連携が取れている為下手に動けない...

更に今回上手い人達が敵方にいたので、終始負け続けた感じです_:(´ཀ`」 ∠):

明けてました
攻めれば撃たれるし、芋ってみれば誰もこない...

なかなかいい狙撃タイミングが掴めないまま午前中は終了しました


明けてました
気分を変える為昼一のポリタンク戦はMK18使って遊びました(´∀`)

表裏とも負けましたが(´∀`*)

ただそれがいい気分転換になったのか、午後のゲームで1ゲームだけですが無双する事が出来ました
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


っていう感じで1日目は終了です


2日目は地元より増援2人が合流し、3人で参戦です

ただ31日は天気がかなり微妙だった為かなりどうするか悩みましたが、まぁせっかくだからという事で決行しました

明けてました
夏以来の2回目の参戦でしたが、台風被害からかなり建物が変わってました( ゚д゚)

明けてました
向きは変わってましたが車両も健在でした

この車がある事でかなり雰囲気が良いと思います


CQB初心者&慣れてないフィールドという事でよくヒットされました_:(´ཀ`」 ∠):

午前中は予想以上に天気が良かったのですが、昼からは予報通り雨がパラつき出しました

ここで参加者が1組、また1組と人数が減っていきましたが

まぁ少人数で広いフィールドなので緊張感あるゲームが出来たと思います


最終ゲームはスタート直後にあっさりと頭を撃ち抜かれ終わりました( ゚д゚)


なんか寂しい終わり方でしたが
残弾処理がてら最後はシューティングレンジにてみんなでダラダラと遊びました
明けてました

明けてました
フリーズ!!

明けてました
ハイ!ポーズ!!

明けてました
フフフ...
(`・∀・´)ドヤッ!


っと撃ち納めた2017年でした

帰りもマックでダラダラとだべりながらサバゲ仲間と大晦日を過ごす事が出来ました


本年2018年も楽しくサバゲが出来ればと思います

今年はちょっとCQB装備に力を入れて行きますよ〜!( ´∀`)


って事でご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

次回予告
明けてました
謎の箱と
明けてました
ウエポンライト













同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
久々にスナイパー
なんだかんだ
初フィールド探訪2018その②
初フィールド探訪2018
新フィールド探訪
狙撃日和
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 久々にスナイパー (2018-03-19 12:53)
 なんだかんだ (2018-03-14 01:26)
 初フィールド探訪2018その② (2018-03-03 21:56)
 初フィールド探訪2018 (2018-02-17 22:08)
 新フィールド探訪 (2018-01-15 02:38)
 狙撃日和 (2017-11-26 00:16)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 22:48 │Comments(0)フィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。