2018年01月15日

B4改装計画

先日入手し使ってみたBOLTのB4 SOPMODが思いの外楽しかったので、折角なのでもうちょっと使い易いようにカスタムしてみようと思います(*´ω`*)


はいっ!ドーン!!
B4改装計画
B4改装計画
完成した物がこちらになります(・∀・)


何がどう変わったんだよ?!って感じですよね(^◇^;)

いつもは先に追加部品の説明から入るので、今回は逆に結果から出してみました( ´∀`)


今回取付けした部品は〜
B4改装計画
honey Bee
PEQ-15 LA5モデル バッテリーケース

質感などは度外視です、バッテリーも入れません
ただただ雰囲気の為です(。-∀-)


B4改装計画
メーカー不明
VTACタイプ スリングアタッチメント/BK(QDスイベル付)
定価2592円

ワンポイントスリングだけだと肩や首が疲れるので持ち運び時などにツーポイントに出来るようにフロントに取り付けます(・∀・)


B4改装計画
東京マルイ
プロサイレンサー/ショートタイプ
定価4104円

以前からハンドガン用にも欲しかったのですが、たまたま見つけた極上中古品です
ほぼ未使用に近いキレイさで値段は半額以下で買えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


B4改装計画



B4改装計画
東京マルイ
電動ガンM4シリーズ用リヤスリングアダプター
定価4298円

こちらは以前に次世代M4の時にも取り付けたリヤスリングアダプターですが念のため紹介しときました(^◇^;)

BOLTのB4スタンダードは一応ストック根元にQDスイベルが取付出来るようになっているのですが、マルイのQDスイベルを付けたらハマりが甘く外れて落下しました_:(´ཀ`」 ∠):

当初はストックパイプナットと共締めするタイプの輪っか形状のに変えようかと思ったんですが手間を考え楽な挟み込みタイプにしました(´-ω-`)

B4改装計画
B4改装計画
取付簡単、サイフに厳しいアダプター〜

まぁその甲斐あって様になって参りました(´∀`)

今後は光学機器をもう少し考えてみたいと思います(*´ω`*)


今回は以上となります

次回もテーマはまだ決まってないですが、良ければ見てやって下さい!

ご覧頂きありがとうございました!







同じカテゴリー(銃の装備)の記事画像
CA870ストック カスタム番外編
CA870ストック  カスタムその③
CA870ストック  カスタムその②
2丁のM9A1
CA870チャージャーの拡張性を上げてみる
静音化してみる
同じカテゴリー(銃の装備)の記事
 CA870ストック カスタム番外編 (2019-07-18 23:18)
 CA870ストック カスタムその③ (2019-07-15 22:03)
 CA870ストック カスタムその② (2019-07-15 00:19)
 2丁のM9A1 (2019-06-22 22:52)
 CA870チャージャーの拡張性を上げてみる (2019-06-05 13:12)
 静音化してみる (2019-04-16 23:51)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 17:24 │Comments(0)銃の装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。