2018年01月28日

ELECTRIC MAGAZINE

今回「ゲリ汁」を紹介する予定でしたが、効果実証がまだ出来ていないため予定を変更しましてマガジンの紹介をしたいと思いますm(_ _)m


今回入手したのがこちら
ELECTRIC MAGAZINE
BATTLEAXE ELECTRIC MAGAZINE
P-MAG BLACK
定価6264円

M4用のP-MAGタイプの音感巻き上げマガジンです(*⁰▿⁰*)

内容物は
P-MAG本体
専用バッテリー
充電器
乾電池使用時用のケース


少数入荷でしたが、投売りしてたのでネタがわりに購入してみました(°▽°)

バッテリーが使えるかどうか怪しいというので店で一応チェックしてみましたが、とりあえず動きました(*´꒳`*)

ELECTRIC MAGAZINE
上部から見るとこんな感じです

ダミーカートがいい感じに味が出てます

ELECTRIC MAGAZINE
下部から見るとこんな感じです

奥まった位置にミニ四駆のモーターらしきものが確認できます

手巻き用らしきゼンマイのギアはありますが、硬くて動かないので手動巻き上げは厳しそうな感じでした(>人<;)

ELECTRIC MAGAZINE
真ん中辺りにスイッチがあります

真ん中がオフで下にすると音感スイッチオン、上にすると強制巻き上げとなります


ELECTRIC MAGAZINE
ELECTRIC MAGAZINE
銃本体に取り付けるとこんな感じです

なかなか良い感じですね


ただ...
ELECTRIC MAGAZINE
キャッチ部の位置か、形状かが合ってないらしくマガジンを挿したらリリースボタンを押さなくても自重で落下しちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):


まぁ改善の余地はありそうなので、また暇つぶしにいじってみようと思います(。-∀-)


簡単ではありますが音感マガジンの紹介でした


次回こそはゲリ汁を紹介出来ればと思います...

合わせて音感マガジンを使える様にして、使用した感想など書ければと(^ ^)


ご覧いただきありがとうございました(*⁰▿⁰*)





同じカテゴリー(銃の装備)の記事画像
CA870ストック カスタム番外編
CA870ストック  カスタムその③
CA870ストック  カスタムその②
2丁のM9A1
CA870チャージャーの拡張性を上げてみる
静音化してみる
同じカテゴリー(銃の装備)の記事
 CA870ストック カスタム番外編 (2019-07-18 23:18)
 CA870ストック カスタムその③ (2019-07-15 22:03)
 CA870ストック カスタムその② (2019-07-15 00:19)
 2丁のM9A1 (2019-06-22 22:52)
 CA870チャージャーの拡張性を上げてみる (2019-06-05 13:12)
 静音化してみる (2019-04-16 23:51)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 02:40 │Comments(0)銃の装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。