2018年04月29日

マルゼン CA870CHARGER

ついに入手する事が出来ました!*\(^o^)/*


マルゼン  CA870CHARGER
MARUZEN SHOTGUN
CA870 CHARGER
全長:672mm(ストック伸ばした状態:768mm)
重量:2100g
可変ホップアップ搭載
初速:84m/s
定価:13824円税込

内容物は本体、マガジン、マガジンローダー、ホップ調整用6角レンチ、リリース棒、取説

マガジン装弾数は40発

予備マガジンは734円税込です

マルゼン  CA870CHARGER
本体上部真ん中辺りにホップ調整用6角差込口があります
時計回りに回す事でホップをかける事が出来ます


マルゼン  CA870CHARGER
ストックを縮めた状態

マルゼン  CA870CHARGER
ストックを伸ばした状態

ストックは6段階で調整出来ます

ミニマルチレールが付いているのでオプションのサイト等が装着出来ますが、全長が42mmしか無いため装着出来る物は限られると思います...

発射方式は手動コッキングにより1発ずつ発射します


人気がある割に常時生産はされていないため一度在庫が無くなると定価以上の価格で取引されているショットガンであります(^◇^;)


今回やっとスポット生産され入手する事が出来て結構嬉しいです(*´∇`*)


初速についてはノンホップ状態だけですがショップにて測ってもらった数値になります


早速ホップ調整して試射してみましたがなかなか良い感じでした(・∀・)

ただアイアンサイトは付いていないためやはりドットサイト等載せないとターゲットを狙うのは難しそうです

グリップは細く握りやすいですが、電動ガンに慣れている為自分的には少し違和感が...


コッキングは軽く引きやすかったです(^ ^)


まぁ後は実戦で使ってみてまたレビューなど出来ればと思います!


簡単ではありますがCA870CHARGERの紹介でした

ご覧いただきありがとうございました!






同じカテゴリー()の記事画像
MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース
チラッと|ω・。)
マルシンSMITH&WESSON  M10
HK417 復活への道 その③
HK417復活への道 その②
久々にVSR登場でっす  その②
同じカテゴリー()の記事
 MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース (2019-07-14 00:29)
 チラッと|ω・。) (2019-07-10 13:28)
 マルシンSMITH&WESSON M10 (2019-06-23 21:12)
 HK417 復活への道 その③ (2019-01-10 13:37)
 HK417復活への道 その② (2019-01-02 20:06)
 久々にVSR登場でっす その② (2018-07-01 13:26)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 21:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。