2018年05月03日

光る棒

なんか特にする事も無かったので、この間たまたま発見して買ってみた光る棒を紹介してみます(*⁰▿⁰*)


前々からタクティカルベストに着けたいな〜っと思ってたんですが放置しておりました(´-ω-`)


んで他用で100均をうろうろしてたらたまたま目に入ったので購入した次第です

光る棒
今回購入したのは黄色ですが、全5色ありました
ピンク、レッド、イエロー、グリーン、ブルー

発光時間:約6〜8時間
サイズ:約φ15×160mm


光る棒
幅は15mmでしたが全長は155mmでした


光る棒
引っ掛け部
脱落防止の返し部分が若干弱そうですが使用に影響は無さそうです
まぁ100円なのでこれで充分です(*´ω`*)


光る棒
注意書きの③が気になるところですね( ´△`)

開封して時間が空く事で発光の時間や光の強さに影響が出るんでしょうかね?

まぁコスプレ装備の一部なのでいいんですが
万が一の時には役に立つかもしれません( ´∀`)


ご覧いただきありがとうございました!




同じカテゴリー(その他装備)の記事画像
Smith&Wesson  Handcuffs
グロック26...⁈
肝心な事は話さない件
レンズはまだ無い...
なんだかんだ
ウエポンライト
同じカテゴリー(その他装備)の記事
 Smith&Wesson Handcuffs (2019-07-04 14:23)
 グロック26...⁈ (2019-04-13 23:10)
 肝心な事は話さない件 (2018-06-20 21:00)
 レンズはまだ無い... (2018-06-08 00:14)
 なんだかんだ (2018-03-14 01:26)
 ウエポンライト (2018-01-08 00:24)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 16:30 │Comments(0)その他装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。