2018年06月10日

近代化改修 その1

どーも、18年ぶりに献血に行って来たローンスナイパー です(`・ω・´)


血液は健康なようで体格からか、不足しているのかしきりに400ml献血を勧められたました(*´Д`*)


さてさて本題です


先日とある理由により知人から銃を譲って頂きました、現行で市販されている銃ではありますがある意味年代物を頂いたので改修してみました


まぁ改修と言ってもとりあえず動くようにして動作確認したいだけなんですが(*´Д`*)


まずは
近代化改修 その1
東京マルイ トンプソンM1A1

言わずとしれた名銃ですね


近代化改修 その1
取り付けていたバッテリーはラージバッテリー

なんとも年代を感じます(*´Д`*)

故にそれ程使用感は無いものの長年の倉庫保管により金属部の錆具合などなかなか良い味が出てます


っとは言えうちにラージバッテリーは無いので、このままでは作動確認が出来ません


近代化改修 その1
変換コネクター\\\\٩( 'ω' )و ////



装着!
近代化改修 その1
過去と未来の融合です(`・ω・´)


早速セミ、フルで動作確認


リポバッテリーを使っても安定の亀さん動作...


良いでは無いか(*´Д`*)


こういった銃は下手にセミのキレが良かったりフルのサイクルが早くなると逆につまらないんですよ
(。-∀-)


味が大事


キレッキレなのは現代の銃に任せておけばいいんです


また手が空いたらホップパッキンなどを交換したいと思います(・∀・)


ご覧いただきありがとうございました!






同じカテゴリー(銃の装備)の記事画像
CA870ストック カスタム番外編
CA870ストック  カスタムその③
CA870ストック  カスタムその②
2丁のM9A1
CA870チャージャーの拡張性を上げてみる
静音化してみる
同じカテゴリー(銃の装備)の記事
 CA870ストック カスタム番外編 (2019-07-18 23:18)
 CA870ストック カスタムその③ (2019-07-15 22:03)
 CA870ストック カスタムその② (2019-07-15 00:19)
 2丁のM9A1 (2019-06-22 22:52)
 CA870チャージャーの拡張性を上げてみる (2019-06-05 13:12)
 静音化してみる (2019-04-16 23:51)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 12:17 │Comments(0)銃の装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。