2018年06月21日

サプもオサレする時代になりました

どうも、最近サプレッサー に実用性を持たせようと奮闘しているローンスナイパー です(`・ω・´)


まぁお洒落とかって話でもないんですが
サプもオサレする時代になりました
前々から気になってたサプレッサー カバーを購入してみました(*´Д`*)

ソップモッドM4に付けてたサプレッサー なのでTANカラーになってるため、それを隠したかっただけです...(。-_-。)


当初地味にフォリッジグリーンにしたかったのですが、諸事情によりマルチカムになりました

まぁコレはコレでありかなぁっと


サプもオサレする時代になりました
ついでにレール丸出しだと素手での持ち運びにおててが痛いのでレールカバーも取付

こちらはTANカラーにしとけば良かったとちょっと後悔_:(´ཀ`」 ∠):


またその内取替えたいと思います


冒頭でも書きましたがこの間フィールドで顔見知りのスナイパー さんにサプレッサー に関する情報を頂き、せっせと改造してます( ^ω^ )


ただ慣れない作業故どれくらい詰めたらいいとか穴の開け方とか四苦八苦しながらやってますが、やはり実用性を持たせると取付甲斐がありますね



余談ですが
サプもオサレする時代になりました
仁多フィールドさんの帰りにいつもの温泉に行くとこんなの発見しました∑(゚Д゚)

もう一種類のどぐろ味がありましたが

ひとつ440円となかなかの破壊的お値段だったので恐る恐るコレだけ買ってみました(^◇^;)

肝心なお味は...

皆さんも買って食べてみて下さい(゚ω゚)


ご覧いただきありがとうございました!




同じカテゴリー(銃の装備)の記事画像
CA870ストック カスタム番外編
CA870ストック  カスタムその③
CA870ストック  カスタムその②
2丁のM9A1
CA870チャージャーの拡張性を上げてみる
静音化してみる
同じカテゴリー(銃の装備)の記事
 CA870ストック カスタム番外編 (2019-07-18 23:18)
 CA870ストック カスタムその③ (2019-07-15 22:03)
 CA870ストック カスタムその② (2019-07-15 00:19)
 2丁のM9A1 (2019-06-22 22:52)
 CA870チャージャーの拡張性を上げてみる (2019-06-05 13:12)
 静音化してみる (2019-04-16 23:51)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 13:06 │Comments(0)銃の装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。