2018年06月25日

今更ですが

どうも、最近蚊にヒットされまくりなローンスナイパーです(*´Д`*)


今回特にたいしたネタではありませんが


ようやく弾速計買いました(*´ω`*)
今更ですが
ACE TECH
AC6000 CHRONOGRAPH

散々悩んでいたのですが

今回たまたまミリタリー ショップH.T.Gさんでセールで超お買い得価格だったので即決しました
ヽ(´▽`)/


今更ですが
やはり弾速計があるとメンテナンスなどが安心して行えます( ^ω^ )


更に今まで弾速チェックが出来ないが故に手を入れる事が出来なかった物も触れそうです(`・ω・´)


さぁ頑張ろう...


ご覧いただきありがとうございました!





Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 21:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。