スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月19日

新米保安官

どうも夏バテしまくってるローンスナイパー です


始まりは冬でした

寒い中フィールドでの着替えが面倒だ...って事で計画スタートしました(*´ω`*)


そこでたどり着いた先が...

アメリカ法執行機関


今回目指したのは保安官(sheriff)では無く
連邦保安官(United States Marshal)です

通称U.S.MARSHAL
仕事内容を調べてみると
・連邦裁判所の法廷管理.警備
・逮捕令状などの令状.召喚状の執行
・連邦犯罪の被疑者の護送
・証人の身の安全確保
・地域的騒乱の鎮圧
・その他司法長官の特別の指示に応ずること
とありました

まぁ州や群をまたいで活動する所などが、県をまたいで色々行ってる自分ぽいかなぁっと(^◇^;)

とは言え何を揃えればいいかも分からず、決まらず
気が付けば夏になってました


コレはいかんとついに

バッジパッチ


デカパッチ

ウェブショップのフィルターさんにて購入しました!
今回U.S.MARSHALを目指すにあたりフレンズもなってくれるということで自分がOD、フレンズがブラックで購入しました(*´ω`*)



たまたま入荷してました♪( ´▽`)バッジ

これは本当にラッキーでした

やはりバッジがないと締まらないって事でフレンズにもほぼ無理矢理買わす(*⁰▿⁰*)


さてバッジとパッチは揃ったもののプレキャリが無い...(>人<;)

リアルさは求めたいが実物系は販売してない上にあっても到底軽く買える金額ではありません_:(´ཀ`」 ∠)

ですがなるべくリアリティは出したい...


悩みに悩み

コンドル製のEXOプレートキャリアGEN2
にしてみました(´ω`)



マーシャルは長物は持つみたいですが軍や特殊部隊の様に重武装ではないので、アサルトライフル用のマグポーチは少なめに

逆に使用頻度が高そうなハンドガン用のマグポーチは多めにしました

画像等で見ていると色々と着いているみたいですが、取り急ぎで後はユーティリティポーチ着けました


背中にとりあえず無線機とメディックポーチ


まぁこれでなんとかそれっぽく見えるだろうかと(^◇^;)


締めは

レッグホルスターにバッジ取付(´∀`)


バッジ取付位置は人により様々なようで
よく見るのが腰ベルトかレッグホルスターでした

自分はよくレッグホルスターを使うのでこちらに取り付けました



って事で急揃でしたが、この間新米保安官2人デビューして来ました(*´ω`*)

初めての任務はCZKにて

上手く任務遂行出来るか不安でしたが、この日はニューヨーク市警の方々や他部署の方達も居て合同捜査となりました(≧∀≦)


途中は軍の方々との突入もあり、よく連携が取れたのではと思います(^-^)


まぁ最期の方には敵中真っ只中で蜂の巣にされましたが...




新米連邦保安官デビューとしてはまずまずだったのではと思います

今後また装備等ちょこちょこと集めていきたいと思っております


ご覧いただきありがとうございました!


  


Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 00:59Comments(0)