スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年06月23日

マルシンSMITH&WESSON M10

どうも、最近野菜を頑張って食べてますローンスナイパーです

今回はコチラ(^-^)/

マルシン
S&W M10ミリタリー&ポリス
Wディープブラック ABS
¥23,544(税込)
装弾数6発
固定ホップ

実はサバゲ仲間の誕生日プレゼントに購入したのですが、勝手にレビュー(≧∀≦)

購入時に見た目がキレイなコチラとヘビーウエイト仕様の2種類あったのですが、リボルバーと言えばやはりロマンの塊!って事で見た目重視にしました


補足説明書が入っており
本製品はプラスチックにメッキを施し、さらに表層にはブルーイングに近い処理をいたしました。見た目にも美しく、実銃の感じが漂う品物に仕上がっております。っと書かれてました

写真では分かりにくいかもしれませんが、説明書通り大変キレイな仕様だと思います( ´∀`)

更に

カートリッジタイプでリアルさアップです

BB弾を詰めた後に1発ずつシリンダーに込めるのはまさにロマンでありリボルバーの醍醐味ですね

もう気分は次元大介(≧∀≦)
(銃は全く別物ですが...)


シリンダーオープン


正面から



どの角度から観てもやはりロマンの塊です


気になる初速は

いや、ロマンです


更に気になる実射性能は...

10mは飛ぶ!

うん、ロマンです

ロマンがロマンを呼び更にロマンが増す


もう何言ってんだか分からなくなってきた...


夢を買ったのであり、性能うんぬんはオートマチックに任せとけば良いのです( ´Д`)y━・~~

皆様も「夢」を買われてみてはいかがでしょうか?


今回はここまで

ご覧いただきありがとうございました!  


Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 21:12Comments(0)

2019年06月22日

2丁のM9A1

どうも、まだ梅雨入りすらしてないのにすでに夏バテしてるローンスナイパーです(>_<)

ここのところなかなかサバゲに行けず凹みます


って事で今回は

東京マルイM9A1ガスブローバック
東京マルイM9A1電動
の2丁をプチカスタムしたいと思います
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まずはガスブロから


laylax
NINE BALL
ハンドガンバレル114.4mm

寸法精度100分の1mm
内径6.03でBB弾をブレさせない
...と

って事で

3年酷使してヨレヨレなM9A1


バラすとこんな感じになりました


上が純正、下がライラクス製

見比べてみましたが自分としては色以外の違いがいまいち分かりません_:(´ཀ`」 ∠):

バラして気付いたんですが
ホップパッキンも買っとけば良かったなぁと...(´-ω-`)

そんな感じてサクっと組立&試射

...してみましたが、まぁ元々が出来の良いハンドガンなのでいまいち違いは体感出来ませんでした

が、きっと良くなっている事でしょう(・∀・)


続きーましてー

電動ハンドガン


サプレッサー を取り付けしたいので買いました

電動ハンドガンM9A1用のカスタムスライドは地味に高いので買うまでに半年悩みました(。-∀-)

やっと買えたので

とりあえず全部装着してみる(≧∀≦)


そして

外す!!
要らない物はポイです

取付部の穴は埋めるのが面倒なのでヤスリで形を整えて

スライド本体はキズ埋めも兼ねてガンブラックで塗装しました


いい感じです\\\\٩( 'ω' )و ////

電ハンは意外と発射音が大きいのですがサプレッサーを装着することによりかなり減音出来ます

固定スライドのガスガンも静かで良いのですが、セミ・フル両方使える電ハンのアドバンテージはデカイです( ´∀`)


って事で今回はここまで

ご覧いただきありがとうございました!  


Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 22:52Comments(0)銃の装備

2019年06月05日

CA870チャージャーの拡張性を上げてみる

どうも、久々に山サバゲをして筋肉痛に苦しんだローンスナイパーです(^◇^;)

暖かいと言うより暑い季節になりましたねー


書きたいネタは沢山ありますが、サボり続けております...

そんなこんなで今回は「マルゼンCA870チャージャーの拡張性を上げて戦闘力を上げてみよう!」です
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

っと言う事で

戦民思想CA870用レールキットを買ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

キット内容は

レール本体
位置決め用治具
固定用タイラップ
取付用ビス
穴空け用ビス
簡易説明書

以前出ていた物より穴が開け易くなってるみたいです

チャージャーはオマケ程度のレールしか付いてないので非常に使いにくいです_:(´ཀ`」 ∠):

チャージャー購入当初からこのキットを付けたいと思ってたのですが、品切れ状態が続きいつの間にやら忘れていたら

ガンショップでたまたま入荷してるのを見つけ、早速買った次第です(´ω`)

っとまあ

早速バラしてみよう

ネジをグリグリ緩める事数回

こんな状態に

エアコキって楽(*´ω`*)

トリガーガードもネジ2本、ピン1本で外れます


パッカーん\(^-^)/

っと皮むき

...したのですが穴をあける際中身が無い空の状態だと歪んでしまうらしく結局メカボ挿し直して穴開けました(;´Д`A


そんなこんなで

はいっ!バッチリ\\\\٩( 'ω' )و ////


...いや、説明雑じゃね⁈っと思われる方居るかもしれませんが

安心して下さい!簡易説明書にちゃんと真面目に説明してくれてるQRコード載ってます(*´∀`*)

故に自分は雑で良くねっていう結論に至りました...

とりあえず付けるとこんな感じになりますって事が伝わればいいかと


まぁ自分がやってる事はすでに先人の方々がやってきた軌跡を自分で体験してみようって感じですのでご了承下さい


今回はここまで

ご覧いただきありがとうございました!
  


Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 13:12Comments(0)銃の装備