2019年07月14日

MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース

どうも、着々とショットガンカスタムしていますローンスナイパーです( ・∇・)

今回はCA870カスタム日記を飛ばし、時事ネタでワルサーP99の紹介をしたいと思います(´ω`)


こないだyoutubeでマックさんが紹介してるのを見て惹かれてたのですが、ショップさんで入荷してたので入手しました!

ライトニングホークもあったのですが、気軽に手を出せる代物では無いのでスルー(。-∀-)


って事で早速
MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース
MARUZEN
WALTHER P99FS SPECIAL FORCES
全長:180〜310mm
重量:690〜810g
可変ホップ、固定スライドガスガン
定価:17,064円(税込)

FS=Fixed Slideは固定スライドの略だそうです

内容は
MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース
銃本体
マガジン
20mmアンダーレール(購入時は装着済)
P99専用ブラックアルミサイレンサー
LEDライト「フォース2ミニスーパー」
フォース2専用マウントリング
フォース2ライト用電池(CR123A)
取説3枚
リリース棒(使用終了時マガジンのガス放出用)
BB弾50発

この充実した内容で税抜15,800円ならお買得な気がします

ふと思えばマルイ ソーコムMk23と同価格という事で、その辺も意識しての事なのでしょうか...

MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース
フル装備するとこんな感じです
カッコいいですね(≧∀≦)

フォース2ミニスーパーLEDライトは
約25ルーメン
重量40g

25ルーメンというとあんまり明るく感じませんが、スポットライトとの事で近距離なら必要充分な感じです(^ ^)

サイレンサーについては10mm正ネジ仕様となっております

ぶつけると折れそうで若干恐いです(^◇^;)

初速についてはカタログスペックだと85.3m/sとなってますが
MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース
若干フラついてますが、気温などの影響ではないかと...


銃を買えばやはり必要な物と言えばホルスターですがワルサーは初めてなのでどうしようと思いましたが

以前買ってお蔵入りしてましたエマーソン製のマルチフィットホルスターが使えました(´∀`)
MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース
流石にレール付きは無理ですが、サイレンサーは取り付けた状態ですんなり入りました(`・∀・´)

マルゼンP99FSの凄い所は静音性もありますが、驚くべきはやはりトリガーの軽さではないでしょうか

通常固定スライドの場合どうしてもダブルアクションのみになるのでトリガーの引きが重くなるものですがP99FSはソレを感じる事がありません

オマケにコッキングインジゲーターも作動しますが、それはあまり要らない感じです...


MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース
ゲーム使用を視野に入れ、予備マガジンも合わせて購入しました
定価:3,218円(税込)
因みに装弾数は27発
ガス1チャージで約200発発射可能だそうです
燃費の良さは流石固定スライド式


って事でゲーム投入が待ち遠しいですね(*´ω`*)


今回はここまで

ご覧いただきありがとうございました!


CA870カスタムその②は近日アップ致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m





同じカテゴリー()の記事画像
チラッと|ω・。)
マルシンSMITH&WESSON  M10
HK417 復活への道 その③
HK417復活への道 その②
久々にVSR登場でっす  その②
久々にVSR登場でっす
同じカテゴリー()の記事
 チラッと|ω・。) (2019-07-10 13:28)
 マルシンSMITH&WESSON M10 (2019-06-23 21:12)
 HK417 復活への道 その③ (2019-01-10 13:37)
 HK417復活への道 その② (2019-01-02 20:06)
 久々にVSR登場でっす その② (2018-07-01 13:26)
 久々にVSR登場でっす (2018-06-28 23:43)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 00:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。