2018年07月23日

土曜大工をしてみる

どうもお久しぶりです

豪雨の後に毎日の真夏日和でとろけきっているローンスナイパー です_:(´ཀ`」 ∠):


ここの所サバゲも出来ずネタも無く...


部屋を見渡せば横たわるM4たち、立て掛けられたVSR、椅子の上にはHK417


部屋のいたるところで出番を待つ長物たち


って事で長物を一ヶ所にまとめたいと思いガンラックを考えてみる(・∀・)


探してみればあるものの、なかなかいい値段しますね(^◇^;)


出来れば壁に掛ければカッコいいとは思いますが、なかなか穴は開けづらい


無いのなら
作ってしまおう
ホトトギス


目指すは10丁掛け


土曜大工をしてみる
ホームセンターで材料購入


土曜大工をしてみる
長さを図り


土曜大工をしてみる
ノコでギコギコ


土曜大工をしてみる
安全のため角はヤスリがけ


あとは何だかんだ工程を経て完成\( ˆoˆ )/


ん?完成写真?無いよ(´∀`*)


組み立て始めた位から大量の蚊とのHITの取り合いがはじまりまして(ノ_<)


だいぶHIT取られました...


まぁ一応10丁オーバー置けるガンラック完成しましたが、思ったより大きくなってしまったのでまた改良したいと思います(`・∀・´)


予算的には2000円程でした


やはり見た目の格好良さを選ぶなら市販品だと思いますが

とりあえず置ければOKな自分としてはこれでいいかと


またネタがあればお知らせします(。・ω・。)








Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 12:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。