2019年06月22日

2丁のM9A1

どうも、まだ梅雨入りすらしてないのにすでに夏バテしてるローンスナイパーです(>_<)

ここのところなかなかサバゲに行けず凹みます


って事で今回は
2丁のM9A1
東京マルイM9A1ガスブローバック
東京マルイM9A1電動
の2丁をプチカスタムしたいと思います
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まずはガスブロから

2丁のM9A1
laylax
NINE BALL
ハンドガンバレル114.4mm

寸法精度100分の1mm
内径6.03でBB弾をブレさせない
...と

って事で
2丁のM9A1
3年酷使してヨレヨレなM9A1

2丁のM9A1
バラすとこんな感じになりました

2丁のM9A1
上が純正、下がライラクス製

見比べてみましたが自分としては色以外の違いがいまいち分かりません_:(´ཀ`」 ∠):

バラして気付いたんですが
ホップパッキンも買っとけば良かったなぁと...(´-ω-`)

そんな感じてサクっと組立&試射

...してみましたが、まぁ元々が出来の良いハンドガンなのでいまいち違いは体感出来ませんでした

が、きっと良くなっている事でしょう(・∀・)


続きーましてー
2丁のM9A1
電動ハンドガン

2丁のM9A1
サプレッサー を取り付けしたいので買いました

電動ハンドガンM9A1用のカスタムスライドは地味に高いので買うまでに半年悩みました(。-∀-)

やっと買えたので
2丁のM9A1
とりあえず全部装着してみる(≧∀≦)


そして
2丁のM9A1
外す!!
要らない物はポイです

取付部の穴は埋めるのが面倒なのでヤスリで形を整えて

スライド本体はキズ埋めも兼ねてガンブラックで塗装しました

2丁のM9A1
いい感じです\\\\٩( 'ω' )و ////

電ハンは意外と発射音が大きいのですがサプレッサーを装着することによりかなり減音出来ます

固定スライドのガスガンも静かで良いのですが、セミ・フル両方使える電ハンのアドバンテージはデカイです( ´∀`)


って事で今回はここまで

ご覧いただきありがとうございました!




同じカテゴリー(銃の装備)の記事画像
CA870ストック カスタム番外編
CA870ストック  カスタムその③
CA870ストック  カスタムその②
CA870チャージャーの拡張性を上げてみる
静音化してみる
サプもオサレする時代になりました
同じカテゴリー(銃の装備)の記事
 CA870ストック カスタム番外編 (2019-07-18 23:18)
 CA870ストック カスタムその③ (2019-07-15 22:03)
 CA870ストック カスタムその② (2019-07-15 00:19)
 CA870チャージャーの拡張性を上げてみる (2019-06-05 13:12)
 静音化してみる (2019-04-16 23:51)
 サプもオサレする時代になりました (2018-06-21 13:06)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 22:52 │Comments(0)銃の装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。