2019年07月18日

CA870ストック カスタム番外編

どうも、毎日雨ばかりで気分もジメッとローンスナイパーです|( ̄3 ̄)|


雨続きでヤル気が起きないのでカスタムついでに

今回は番外編として
CA870ストック カスタム番外編
Amazonでフロントサイト買ってみました( ̄∇ ̄)

Jing Gong製 M870用フロントサイト メタル製
899円也\\\\٩( 'ω' )و ////

ドットサイトは載せましたが、電池切れした時にはやはりアイアンサイトが有効です!

リヤサイトは無くともフロントがあれば何とかなる!...はず(`・∀・´)

って事で
CA870ストック カスタム番外編
内容は簡単で
前後に位置固定ピンがありサイト部でネジ留めです


先ずは
CA870ストック カスタム番外編
ピン用の穴とネジ用の穴を開ける為に位置をマーキングします

円のセンターをどうやって出すか

そんなものは分からないので適当です!٩( 'ω' )و

続きまして
CA870ストック カスタム番外編
穴を開ける作業

貫通しないように気をつけて

...ってやってたら固定ネジの穴貫通しちゃいましたよ(*´∀`*)

後は取り付けるだけです
CA870ストック カスタム番外編
一応ピンには瞬間接着剤を塗りました
ネジロック剤も使う予定でしたが忘れてました( ・∇・)

CA870ストック カスタム番外編
まぁいい感じかなっと


ゲームでの使用が待ち遠しいですね!


今回はここまで

ご覧いただきありがとうございました!




同じカテゴリー(銃の装備)の記事画像
CA870ストック  カスタムその③
CA870ストック  カスタムその②
2丁のM9A1
CA870チャージャーの拡張性を上げてみる
静音化してみる
サプもオサレする時代になりました
同じカテゴリー(銃の装備)の記事
 CA870ストック カスタムその③ (2019-07-15 22:03)
 CA870ストック カスタムその② (2019-07-15 00:19)
 2丁のM9A1 (2019-06-22 22:52)
 CA870チャージャーの拡張性を上げてみる (2019-06-05 13:12)
 静音化してみる (2019-04-16 23:51)
 サプもオサレする時代になりました (2018-06-21 13:06)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 23:18 │Comments(0)銃の装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。