2017年06月18日

平和29年6月17日土曜日

仁多フィールドさんにお邪魔して来ました!

天気は快晴でしたが、ゲームは散々でした(T ^ T)

VSRで1KILLも取れないというスナイパーとしてあるまじき失態をしてしまいました...

仁多フィールドは上手な人が多い(>_<)

気付けば結局M4がメインウエポンになってました

サバゲが上手くなりたくて頑張って参戦してますがなかなか腕が上がらないので若干くじけ気味です


まあショゲてても仕方ないので、もっと経験値をあげ上手な人を見て勉強したいと思います(*´Д`*)


ゲーム後はいつもの長者の湯に入り疲れをとりつつお風呂上がりにかき氷イチゴ味でクールダウンしました
平和29年6月17日土曜日

今月はラストゲームなので次回は来月です
雨降らないといいなぁ





同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
久々にスナイパー
なんだかんだ
初フィールド探訪2018その②
初フィールド探訪2018
新フィールド探訪
明けてました
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 久々にスナイパー (2018-03-19 12:53)
 なんだかんだ (2018-03-14 01:26)
 初フィールド探訪2018その② (2018-03-03 21:56)
 初フィールド探訪2018 (2018-02-17 22:08)
 新フィールド探訪 (2018-01-15 02:38)
 明けてました (2018-01-03 22:48)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 01:22 │Comments(0)フィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。