2017年07月11日

アイウェア

アイウェア
アイウェア
アイウェア
OAKLEY JAWBREAKER
(オークリー ジョウブレイカー)

念願のシューティンググラス作りました!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ICRX NXTレンズっていう特殊なレンズだそうで一般のアクリルと違い傷が入りにくく、曇り止めなども普通に使えるそうです
(軍用ヘリなどのフロントガラスに使用されている防弾ガラスと同じ素材だそうです)

フレームカラーはスタンダードでは割と明るめの色しかなかった為、オーダメイドにて作って頂きました!

納期1ヶ月半待ちでした


先日のコンバットゾーン京都さんで初使用してみました( ´∀`)

全く曇らない訳ではないですが、ちょっと動けばすぐ曇りもとれるし
なにより視界が広いので助かります

ちょっと値段は張りましたが、長く使える物だし
快適にサバゲーが出来る事を思えば損はありません!

唯一弱点はヘッドバンドが付けられないのでフィールドによっては使えない場合がある事位です(^^;


まだ使いはじめたばかりなので遠近感に違和感はありますが、今後更に楽しいサバゲライフが送れそうです(^-^)v









同じカテゴリー(その他装備)の記事画像
Smith&Wesson  Handcuffs
グロック26...⁈
肝心な事は話さない件
レンズはまだ無い...
光る棒
なんだかんだ
同じカテゴリー(その他装備)の記事
 Smith&Wesson Handcuffs (2019-07-04 14:23)
 グロック26...⁈ (2019-04-13 23:10)
 肝心な事は話さない件 (2018-06-20 21:00)
 レンズはまだ無い... (2018-06-08 00:14)
 光る棒 (2018-05-03 16:30)
 なんだかんだ (2018-03-14 01:26)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 01:44 │Comments(0)その他装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。