2017年12月22日

ガンケース

2年目の冬です


銃器類は結構充実してきたので、最近はちょこちょこと装備品を買い漁ってる今日この頃♪(´ε` )


ハンドガンって毎回持って行くんですが、なんとなく持ち運びがしにくいんですよね...


長物と一緒に入れたら中でガチャガチャするし、バックにそのまま突っ込むと邪魔だし、かと言ってシューターズケースはスペース無いし......で


なので荷物は1つ増えてしまいますが
ガンケース
年末で財布が緩んだ隙にハンドガンケース買いました(*⁰▿⁰*)
UFC イーグルタイプハンドガンケースMC

ガンケース
中はこんな感じです
一応二丁収納出来そうな感じです

ガンケース
手持ちのマガジンを色々挿してみました(。・ω・。)
左側からM9、M9、HK45、G26、G17、1911となります
ガスブロ系は問題なさそうですが、電ハン系は無理ですね(´-ω-`)

ガンケース
M9A1を二丁入れてみましたが、かなりカツカツです...
入らない事は無さそうですが結構無理矢理です

まぁこれで、安全にハンドガンを持ち運べるようになりました(*⁰▿⁰*)


っと言う事でこれからが本番です(`・∀・´)


なんだよ、ただのハンドガンケースの紹介かよ...って思ったあなた!


ガンケース
UFC シングルガンケース100cm 陸自迷彩

...まぁ結局ガンケースの紹介ですゴメンナサイ


今まで使ってたのが黒とかTANばかり

迷彩柄でも一般的にマルチカムとかACU位しかなさそうだったので

発見した時はかなりテンション上がり、更に半額セール中

気が付けばポチッてた...(。-∀-)


ガンケース
勢いに任せ別バージョンも買いました(*⁰▿⁰*)


実物が見れないのでどちらを買おうか悩んだんですが、悩んだ時は両方買う!
う〜ん、大人ってステキ(´ω`)

ガンケース
こちら側がメインで購入したケースの中身です

外にポケットが無く、内側にマガジンケースが付いてます

よくあるガンケースは外側にポケットが付いていたり、背負えるようになってます

ポケットはいいのですが、背負える紐は無い方がいいです...

装備品入れたバック背負わないといけないし、結局銃入ってると背負いにくいですよね
色んな所に引っかかるし...(>人<;)


話がそれましたが
ガンケース
銃を納めるとこんな感じです

わざわざこんな写真出す程でもありませんがガンケース紹介なので一応です(^◇^;)

ガンケース
内側のマグケースですがM4マグは全く問題ありません
AKマグは入りますがフタは出来ませんでした
スカーHマグはギリギリ入りました
HK417は完全に無理でした


ガンケース
こちらがサブで買ったガンケースの中身です
こっちは内側にマチがないのでペラペラな感じです

ただ外側にポケットが沢山付いてます

ガンケース
ガンケース
右側のポケットは
HK 417マグは無理で、スカーHマグ、M4マグは問題なし
AKマグは入るがフタは出来ません

ガンケース
真ん中のポケットはHK417マグが余裕で入ります

ガンケース
左側のポケットはHK417、スカーHマグが並んで入ります



これでますます迷彩柄が増えて嬉しい限りです
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ガンケース
ついでにメディカルファーストエイドキットポーチ

メディカルキットは入れませんが

ガンケース
マガジンが6本収納可能

M16マグは真っ直ぐなので大丈夫みたいなのですが、M4マグだと湾曲してるためフタがキツイ...

ですがリアカンで遊ぶ者としてはマグ数が多いので
6本収納出来るのは嬉しいところです( ´∀`)


年末に予定してる連戦ですが、スナイパー装備に加え今回は久々にフル装備して遊びたいと思ってるのですが

荷物量が心配です..._:(´ཀ`」 ∠):

車中泊なので寝床の確保が必要ですが、万が一に備えて装備品も色々持って行きたいし
こんな時に普通車が欲しいと思いますね...


悩みは尽きませんが、これも楽しみと捉え頑張ろうと思います!


長くなりましたがご覧いただきありがとうございました(*⁰▿⁰*)















同じカテゴリー(その他装備)の記事画像
Smith&Wesson  Handcuffs
グロック26...⁈
肝心な事は話さない件
レンズはまだ無い...
光る棒
なんだかんだ
同じカテゴリー(その他装備)の記事
 Smith&Wesson Handcuffs (2019-07-04 14:23)
 グロック26...⁈ (2019-04-13 23:10)
 肝心な事は話さない件 (2018-06-20 21:00)
 レンズはまだ無い... (2018-06-08 00:14)
 光る棒 (2018-05-03 16:30)
 なんだかんだ (2018-03-14 01:26)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 17:26 │Comments(0)その他装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。