2018年06月17日

スパイとは...

ある日突然仲間を裏切れと言われたらどうしますか?

共に戦ってきた仲間を躊躇なく撃てる非情さはありますか?


っという訳で約1年ぶりに仁多フィールドさんに行って参りました(・∀・)


午前中は通常ゲームをしてましたが午後からの2ゲームをスパイ戦やりました


ここでまさかの自分がスパイに選ばれるという∑(゚Д゚)


普段スパイ戦すると大体自分がはじめのうちに撃たれる役目の人間なんですが...(*´Д`*)


さぁどおしたもんかとスタートまでの間で考えてみましたが、今までわざわざ味方を裏切る事をした事がないので何も思いつかずです


この日はフレンズと2人で行ったのですが、このスパイ戦ではスタート直後から別行動となったので親友を背中から撃たなくていいのが唯一の救いでした(*´Д`*)


いやしかしこんな時に限って周りに人居ない...


まぁスパイに撃たれたくないのでそりゃバラけますよね(。-∀-)


っとは言いつつスパイになった以上仕事はしなければなりません


山頂にて出会った味方をとりあえず片付け
(`・ω・´)→)*´Д`*)


途中の道沿いの2人を片付け
(`・ω・´)→)*´Д`*)(*´Д`*)


最後に牛舎裏の3人のうち1人をやった所で撃たれて終了...
(`・ω・´)→)*´Д`*) ∑(゚Д゚)( ゚д゚)

_:(´ཀ`」 ∠):←(´ー`)(´∀`*)


どうも長物で無防備な人間を近くで撃つのに抵抗があり

ハンドガンを使ったのが敗因です(*´Д`*)


やはりこういう時は非情になれないスパイは駄目ですね...


まぁそんな感じでなかなかのハラハラドキドキで楽しかったです(´ω`)


スパイとは...
一緒に行ったフレンズ

この日は新装備導入したりしたのでまた書きたいと思います(`・ω・´)


ご覧いただきありがとうございました!





Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 13:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。