2018年07月01日

久々にVSR登場でっす その②

その②と言いつつ「完」なんですが´д` ;


作業に没頭するあまり全然写真を撮ってないという...


今回分解したついでにアウターバレルも塗装しましたヽ(´▽`)/...写真無いけど


結果から言うと
久々にVSR登場でっす  その②
いい感じですね〜

久々にVSR登場でっす  その②
色々考えてホームセンターであれやこれや買ったんですが、結果として使ったのが150円位で買ったウレタンクッションだけでした(*´Д`*)

自分としてもピストン部をいじるのは作用も副作用も分からなかったのでびびってたんですが、結果オーライです


20発程度屋外で試射しましたが、弾道性能などの落ちこみも無く初速だけ落とせた感じです(*⁰▿⁰*)


サプレッサー の中身も詰めなおし、多分純正より少しは静かになったような気がしなくも無い...


結局どっちなんだよって感じですが、計器を使ってdB測定した訳ではないので分からないのです...(T ^ T)


今回撮ってた写真が弾速測定の写真と
久々にVSR登場でっす  その②
このピストン分解写真だけでした..._:(´ཀ`」 ∠):

こんな写真メーカーさんには見せられないな(ー ー;)


まぁストック塗装する時点で保証なんて受けられないと覚悟はしてますが


折角分解するとあれこれ変えてみたい気分にはなりますが、精密射撃がメインの銃なのでバランスを崩すのが怖く

これくらいでやめておこうと思います(*´Д`*)

前回、今回通して見てくださった方には結局何したかったんだと思うんですが
自分的に結果オーライで自己満足しました(゚∀゚)


朝起きて改めて完成したVSRを見て思ったんですが


...外装の色バランスが悪い(´ー`)


なんか色味がちぐはぐ...


こんなのとても写真アップ出来ません


って事で外装はまたやり直そうと思います


続く...のか?


ご覧いただきありがとうございました!




同じカテゴリー()の記事画像
MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース
チラッと|ω・。)
マルシンSMITH&WESSON  M10
HK417 復活への道 その③
HK417復活への道 その②
久々にVSR登場でっす
同じカテゴリー()の記事
 MARUZEN ワルサーP99FSスペシャルフォース (2019-07-14 00:29)
 チラッと|ω・。) (2019-07-10 13:28)
 マルシンSMITH&WESSON M10 (2019-06-23 21:12)
 HK417 復活への道 その③ (2019-01-10 13:37)
 HK417復活への道 その② (2019-01-02 20:06)
 久々にVSR登場でっす (2018-06-28 23:43)

Posted by ローンスナイパー ◯◯(仮)  at 13:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。